RELIZEinc

News

新着情報

2019.11.30

GLITTER PLUS様のウェブサイト制作をさせて頂きました。

GLITTER PLUS様のウェブサイト制作をさせて頂きました。

この度は、GLITTER PLUS様の企業サイトを制作させて頂きました。

GLITTER PLUS様のお客様に対する想いが表現されたウェブサイトになっております。
徳島を中心に船上BBQやフィッシングが楽しめるマリンクルーズ船 GLITTER PLUSが就航。
初心者から上級者までのフィッシングはもちろん、大人数での貸切りパーティークルーズなど海を舞台に「新しい」徳島に出会える。
ひと味違ったマリンレジャーを体験できます。

GLITTER PLUS様ウェブサイト

2017.08.31

遺品買取.コム様のウェブサイト制作をさせて頂きました。

遺品買取.コム様のウェブサイト制作をさせて頂きました。

この度は、遺品買取.コム様の企業サイトを制作させて頂きました。

遺品買取.コム様のお客様に対する想いが表現されたウェブサイトになっております。
遺品の買取を主にされていらっしゃいますが、生前に整理することを推奨していらっしゃいます。
買取だけでなく、処分や家屋・蔵の解体などもトータルでサポートされており、無料で出張査定も行ってらっしゃいますので査定フォームより依頼をしてみてはいかがでしょうか。

遺品買取.コム様ウェブサイト:https://遺品買取.コム

2017.07.31

骨董品買取.コム様のウェブサイト制作をさせて頂きました。

骨董品買取.コム様のウェブサイト制作をさせて頂きました。

この度は、骨董品買取.コム様の企業サイトを制作させて頂きました。

骨董品買取.コム様の利用者様に対する想いが詰まった魅力的なウェブサイトになったと思います。
骨董品だけでなく、“ご自宅に眠っている古いもの”
全般を高く買い取って頂けるようです。
無料で出張査定も行ってらっしゃいますので査定フォームより依頼をしてみてはいかがでしょうか。

骨董品買取.コム様ウェブサイト:https://骨董品買取.コム

2017.04.28

ゴールデンウィークの営業について

今年もあと少しでゴールデンウィークがやってきますね。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

株式会社リライゼのゴールデンウィークの営業についてお知らせいたします。

GW休業期間:5月3日(水)〜5月7日(日)

期間中お客様には何かとご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2017.03.31

有限会社オーケーガード様のウェブサイトリニューアルをお手伝いさせて頂きました。

有限会社オーケーガード様のウェブサイトリニューアルをお手伝いさせて頂きました。

この度は、有限会社オーケーガード様の企業ウェブサイトをリニューアルさせていただきました。

有限会社オーケーガード様の企業カラーであるオレンジを基調としたスタイリッシュなデザインと社長様の熱い想いが詰まった魅力あウェブサイトになったと思います。

また、有限会社オーケーガード様は事業拡大も予定されており、合わせてホームーページも拡張していく予定です。

有限会社オーケーガード様ウェブサイト:https://ok-guard.co.jp/

2017.02.09

採用情報を追加しました。

この度、採用情報ページを追加いたしました。
株式会社リライゼは新しいスタッフを募集しております。
是非、採用情報をご確認ください。

・警備事業採用情報ページ:https://relize.co.jp/recruit/security.html

・WEB事業採用情報ページ:https://relize.co.jp/recruit/web.html

今後とも、みなさまののご愛顧・ご支援を賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。

2017.02.03

サービスページを追加しました。

この度、事業内容ページを追加いたしました。
みなさまに、株式会社リライゼはどのようなサービスをお客様にご提供しているのかを少しでも知っていただければと思います。

・警備事業ページ:https://relize.co.jp/service/security/

・WEB事業ページ:https://relize.co.jp/service/web/

今後とも、みなさまののご愛顧・ご支援を賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。

2017.01.27

ウェブサイトをリニューアルしました。

ウェブサイトをリニューアルいたしました。
「ないものをかたちに」をモットーにこれから楽しくもあり、おもしろくもある企業作りと革新な提案、サービスをできるよう更なる進化を求めて行きたいと思います。

みなさまののご愛顧・ご支援を賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。

Contact

ニーズに合わせた最適なご提案を致します

お電話でのお問い合わせ(平日 10:00 ~ 18:00 受付中)

088-678-9336

メールでお問い合わせ

Scroll Top